ここから本文です

無料で漫画をzip形式でダウンロードできるサイトを探しています。 なるべく全巻揃...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

k_akira1228さん

2010/2/2800:04:45

無料で漫画をzip形式でダウンロードできるサイトを探しています。
なるべく全巻揃うサイトがいいです。
読む漫画は、MAJORやダイヤのエース、ワンピースなどです。
漫画は持っていますが、iphoneでどうしても見たいです

自分家にスキャナがないので、どうにかなりませんか?

補足あと、ブラッディマンデイと20世紀少年があるサイト。
以上のどれでも1つだけでもいいのでお願いします。

閲覧数:
11,540
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_a_vigorさん

2010/2/2800:23:11

貴方がやろうとしている事は、著作権保護法違反に当たりますよ。
こういう公の場で、その様なご質問は止めておきましょう。

仮にその様なサイトがあり、誰かがご親切(?)に回答されたとして、そのサイトの運営者も著作権保護法違反なので、こういう場でアドレスを晒される事によって捕まってしまう可能性があります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nanatoshikiさん

2010/3/117:11:07

2ちゃんで探せば? DL板とか