ここから本文です

解決済みのQ&A

GTAVCSで改造 マルチプレイ psp

musukonokappaさん

GTAVCSで改造 マルチプレイ psp

psp版GTAVCSでチートデバイスを導入したのですが
これをマルチプレイで使う方法はありませんか?
車が空を飛んだりすることができないんです・・・

  • 質問日時:
    2010/2/28 13:59:38
  • 解決日時:
    2010/3/15 03:22:54
  • 閲覧数:
    419
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

s_mizuki1217さん

自分で作るのが一番でしょう。

たしか、チートデバイスを導入して最初から入ってるチートの中に
重量を変更するチートがあり、そこにカーソルを合わせて×を押しONにします。
チート画面を閉じて、矢印キーの↑を押すと対戦中でも飛べた気がします・・(まっすぐだけ)

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

enzo_saeki0909さん

「チートはソロプレイのみで!!!」

これ、基本中の基本ですよ。

他人に迷惑がかかりますから、絶対にマルチでは遊ばない事。

lcpd2010さん

相手のPSPが故障することがあります。絶対にやらないでください。