ここから本文です

解決済みのQ&A

加圧式スパッツや骨盤矯正スパッツをはいてウォーキングをしたらおなかがひっこむ...

ke_yu_na_kaさん

加圧式スパッツや骨盤矯正スパッツをはいてウォーキングをしたらおなかがひっこむでしょうか?ウォ-キングをやりはじめて5キロくらい痩せたのですが、おなかがあまり痩ません。経験のある方教えて下さい

  • 質問日時:
    2010/2/28 17:14:32
  • 解決日時:
    2010/3/15 03:34:20
  • 閲覧数:
    1,185
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

jnfjn213さん

丹田を意識してウォ-キングしてます。
おなか やせますよ。
そのほか利点もたくさんあります。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

shiba_ken08さん

加圧して痩せれるなら苦労は無い。
筋肉を付けて、体脂肪が落とせれば細く出来ます。
この質問ならこの答え。

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/3/1 02:28:46
  • 回答日時:2010/3/1 02:28:15