ここから本文です

解決済みのQ&A

あなたが、お酒で“やっちゃった”失敗談を教えてください。

yjchiebukuro_mintenaさん

あなたが、お酒で“やっちゃった”失敗談を教えてください。

お酒が入ると、
普段言えないようなことを言ってしまったり、
誰かれかまわず抱きついたり、
果ては脱いでしまったり……。
でも、お酒が抜けると「なんであんなことを……」と反省。
こんなことありませんか?

お酒に飲まれた失敗談を教えてください。

※ベストアンサーは投票で決めさせていただきます。

  • 質問日時:
    2010/2/28 20:49:35
  • 解決日時:
    2010/3/15 03:48:07
  • 閲覧数:
    105,018
    回答数:
    166
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

tinobarentainさん

1つしかない小便器へ吐いてしまった。
使用できなくなった。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(165件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

tender_ksjn_4さん

進学のため上京している私と、地元から出張に来ていた父とで、飲みに行ったとき。


父の「彼氏はできたのか?」の問に、出来上がっていた私は、当時付き合っていた人との惚気話を洗いざらい話してしまいました。


破局してしまったのもあり、気まず過ぎて地元に帰省する勇気がありません…orz

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2010/3/8 01:41:18
  • 回答日時:2010/3/8 01:37:34

chicchi_naaさん

数えきれないほどたくさんあります。。

若い頃は女のくせに喧嘩ばっかしておりました。
朝起きて、顔、体中、傷だらけなんてザラですが、本人は何も覚えてないのでケロッとしてます。
後日、ヤンキー相手に一升瓶振り回してたんよーなんて聞かされてドン引き。。
連行騒ぎもしょっちゅうでした。

朝・・・・・
「怪我が!」なんつーのは今だにありますが、全然丸くなった方です。笑

一番やっちまったなってのは、帰り道、線路のど真ん中で派手に転倒。
ん、ねむ。。。・・・・・・・・・・・・と、そのまま爆睡。

朝、近所のおばあちゃんが起こしてくれなかったら大変な事んなってたな・・・・。
おばあちゃんは命の恩人です。笑

yukaris15rsundayさん

ダンナさんの会社の飲み会に同席。『奥さん飲めるね~』とお酒を頂き調子にのってたら途中から記憶が…(ΦωΦ)覚えてるのはダンナとケンカしてたところ吐き気でトイレいって~しばらくして気付いたらダンナがお尻ふいてくれてました★私…うんち途中で寝たみたいスZzzはずかしぃ↓

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/3/8 00:49:42

candy_candy_lipさん

会社を退職するときに送別会をしてもらって
体調不良だったのに、
隣の席に好きな人が座ったもんだから
悪酔い・・・。

後日、写真を見せてもらったら
好きな人とツーショットで写ってるものの
ノーメイク状態になっている私。
消し去りたい・・・。

act_さん

大学のサークルでの飲み会の後、自転車で帰った。(本当は法律違反だが)
しかし、途中で転倒そのまま寝込んでしまい、警察に起こされた。
私は「大丈夫ですから」と言って慌てて自転車でその場を去りました。

歩道だったから良かったけど車道だったら危なかったですね。


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ>