ここから本文です

あなたが、お酒で“やっちゃった”失敗談を教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

グレード

Yahoo!スタッフ

質問者

yjchiebukuro_mintenaさん

2010/2/2820:49:35

あなたが、お酒で“やっちゃった”失敗談を教えてください。

お酒が入ると、
普段言えないようなことを言ってしまったり、
誰かれかまわず抱きついたり、
果ては脱いでしまったり……。
でも、お酒が抜けると「なんであんなことを……」と反省。
こんなことありませんか?

お酒に飲まれた失敗談を教えてください。

※ベストアンサーは投票で決めさせていただきます。

閲覧数:
106,166
回答数:
166
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/3/723:44:15

1つしかない小便器へ吐いてしまった。
使用できなくなった。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答
1〜5件/165件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2010/3/801:41:18

進学のため上京している私と、地元から出張に来ていた父とで、飲みに行ったとき。


父の「彼氏はできたのか?」の問に、出来上がっていた私は、当時付き合っていた人との惚気話を洗いざらい話してしまいました。


破局してしまったのもあり、気まず過ぎて地元に帰省する勇気がありません…orz

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

chicchi_naaさん

2010/3/801:34:33

数えきれないほどたくさんあります。。

若い頃は女のくせに喧嘩ばっかしておりました。
朝起きて、顔、体中、傷だらけなんてザラですが、本人は何も覚えてないのでケロッとしてます。
後日、ヤンキー相手に一升瓶振り回してたんよーなんて聞かされてドン引き。。
連行騒ぎもしょっちゅうでした。

朝・・・・・
「怪我が!」なんつーのは今だにありますが、全然丸くなった方です。笑

一番やっちまったなってのは、帰り道、線路のど真ん中で派手に転倒。
ん、ねむ。。。・・・・・・・・・・・・と、そのまま爆睡。

朝、近所のおばあちゃんが起こしてくれなかったら大変な事んなってたな・・・・。
おばあちゃんは命の恩人です。笑

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2010/3/800:49:42

ダンナさんの会社の飲み会に同席。『奥さん飲めるね~』とお酒を頂き調子にのってたら途中から記憶が…(ΦωΦ)覚えてるのはダンナとケンカしてたところ吐き気でトイレいって~しばらくして気付いたらダンナがお尻ふいてくれてました★私…うんち途中で寝たみたいスZzzはずかしぃ↓

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2010/3/800:33:46

会社を退職するときに送別会をしてもらって
体調不良だったのに、
隣の席に好きな人が座ったもんだから
悪酔い・・・。

後日、写真を見せてもらったら
好きな人とツーショットで写ってるものの
ノーメイク状態になっている私。
消し去りたい・・・。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

act_さん

2010/3/800:26:52

大学のサークルでの飲み会の後、自転車で帰った。(本当は法律違反だが)
しかし、途中で転倒そのまま寝込んでしまい、警察に起こされた。
私は「大丈夫ですから」と言って慌てて自転車でその場を去りました。

歩道だったから良かったけど車道だったら危なかったですね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する