ここから本文です

秋田県立野球場(こまちスタジアム)の座席表を見たいのですが、検索しても見つけ...

s233855さん

2010/3/119:18:27

秋田県立野球場(こまちスタジアム)の座席表を見たいのですが、検索しても見つけられません。わかる方是非教えて下さい。

補足補足しますが、劇場の座席表のように、何列目の何番なのか知りたいんですが。公社のHPだとおおまかなことしか載ってないんですよね・・・

閲覧数:
9,000
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2010/3/311:04:22

秋田県総合公社のサイトにてご覧になれます。
出来てから間もない球場ですので、外見も内装も大変綺麗に感じます。
http://www.akisouko.com/komachi/index.html

また、以下のサイトも写真付きでわかり易いと感じます。
http://www.ttahara.com/carp/stadium/akita/

>劇場の座席表のように
フランチャイズ球場ではありませんので、eplus、チケットセゾンのサイトでも
詳細な座席表は掲載されないものと考えます。
ご自身で秋田県総合公社さんへお問合せ頂くのが最善でしょう。
http://www.akisouko.com/others/inq.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jun_rodinさん

編集あり2010/3/308:05:38

管理している(財)秋田県総合公社に問い合わせてみては?

http://www.akisouko.com/others/outline.html

補足に対して:↓で電話をかけてみてはいかがでしょうか。

http://www.akisouko.com/others/inq.html