ここから本文です

桜木ルイさんは今?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

mgdjg389さん

2010/3/315:36:00

桜木ルイさんは今?

過去にお世話になりました桜木ルイさんは今どうしているのでしょうか?
知っておられる方お願い致します。

閲覧数:
60,532
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アップロード写真

カテゴリマスター

jathie1969さん

2010/3/323:35:22

AV女優として活動中の1991年6月、元AV男優でマネージャーだった人と結婚したが、翌年には離婚しています。また、2008年現在は再婚し、現在は主婦だそうです。

漢字が違いますよ(苦笑) 桜木ではなく、桜樹です。

ちなみに1991年に俳優・森山周一郎が監督する映画『幻想のParis』(1992年公開)に出演したのをきっかけに、女優への転身を志し、同年暮れにはAV女優を引退する。1992年にはNHKのテレビドラマ『とおせんぼ通り』に出演し注目を集めた。その後はストリップの舞台で活動することが多くなったが、女優としても映画『東雲楼 女の乱』(1994年)、ドラマ『冷たい月』(1998年、日本テレビ)などに出演していたそうです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mvxcvxvvさん

2010/3/905:25:06

詳しくは「ウィキぺディア」をご参考に・・。↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A1%9C%E6%A8%B9%E3%83%AB%E3%82%A4

今でも私は彼女の作品「金閣寺」を持っていますよ^^