ここから本文です

解決済みのQ&A

アイスクリーム食べ過ぎて凍死した人はいますか?

katameno_unkoさん

アイスクリーム食べ過ぎて凍死した人はいますか?

  • 質問日時:
    2010/3/4 20:59:00
  • 解決日時:
    2010/3/8 20:34:17
  • 閲覧数:
    800
    回答数:
    8
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

primeinside1010さん

3時間ほどググってみましたが、ヒットしませんでしたねぇ・・・
恐らくいないでしょう。
しかし、低体温症になって死亡した事例はあるそうです。

質問した人からのお礼

  • ありがとうございます
  • コメント日時:2010/3/8 20:34:17

グレード

ベストアンサー以外の回答

(7件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

mimiri159159159さん

丸1日氷食ってますが、風邪にすらなれません・・・


ガリガリガリガリゴリゴリゴリ・・・・・・

princess_tomu_desuさん

下痢した者なら ここにいるよーーー。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/3/5 19:04:50

os84150cmaさん

自殺をするために、水をたくさん飲んで溺死したという実話なら知っている。

panzer_kenさん

自分は飲むと無性にアイスが食べたくなります。
ある冬の日、気がつくと玄関前で倒れていた。手にはアイスモナカの空袋がしっかり握られていた。雪がちらほら降っていましたが、凍死しませんでした。

docomotaroさん

海外で、アイスクリームを食べ過ぎた子供が、低体温症で亡くなった事例が本に載っていました。
実際見たことがありませんので半信半疑です。