ここから本文です

解決済みのQ&A

かっこいい歌を探してます!! ハイテンションになれるような歌を教えてください!...

bikuponさん

かっこいい歌を探してます!!
ハイテンションになれるような歌を教えてください!!
できればアニソン以外でお願いします!!

  • 質問日時:
    2010/3/5 19:46:26
  • 解決日時:
    2010/3/12 22:20:04
  • 閲覧数:
    659
    回答数:
    9
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

perfume2929nyさん

Perfumeの曲がオススメです!

Dream Fighter

edge⊿-mix

エレクトロ・ワールド

Perfume

GAME

です!

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/3/6 02:23:46

ベストアンサー以外の回答

(8件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

cckkc26さん

個人的にレゲエが
オススメです☆

MINMIの「サマータイム!!」
PUSHIMの「FOREVER」
leccaの「紅空」
Metisの「皆SUMMER」

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/3/9 11:35:26

jud86785さん

BENNIE K の 「Dreamland」 はどうでしょう?

昔のコカ・コーラの主題歌でした!

http://www.youtube.com/watch?v=ZGf0nJhMHbE

ぜひ聞いてみてください!

masa4youthさん

RIP SLYMEとか
ブルーハーツとか
クロマニヨンズとか
トータス松本とか
ET-KINGとか
THE HIGH-LOWSとか
HOME MADE 家族とか
SOBUTとか
leccaとか

koi_no_demachiyanagiさん

かっこよくて、ハイテンション、じゃあ、ロックとスカの両方で!

ロック

LOVE PSYCHEDELICO - freedom
http://www.youtube.com/watch?v=YYLvt0YoGyg&feature=response_watch

スカ

東京スカパラダイスオーケストラ - めくれたオレンジ
http://www.youtube.com/watch?v=cyh-V7K4kZk

acdjgr988jjkさん

Perfumeのdream fighterという曲です。

自分はこの曲で、めっちゃテンションが上がります。

一度是非、聴いてみてくださいm(_ _)m

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/3/5 22:55:22