ここから本文です

解決済みのQ&A

ジャニーズのNEWSについて質問させていただきます。 ・テゴマスは仲が良いと聞きますが...

rlew5_mtnrさん

ジャニーズのNEWSについて質問させていただきます。

・テゴマスは仲が良いと聞きますが、仕事上仲良くしているだけで実際は悪そうに見えます。
どう思いますか?

・走魂はこれから先続くと思いますか?そこまで面白いとは言えませんし、やたらスタッフが喋ってる感じします。NEWS自体バラエティー向きではないと思うんですが…?


中傷、アンチ以外のジャニーズに詳しい方やファンの方お願いします

  • 質問日時:
    2010/3/7 00:39:27
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/3/21 04:10:40
  • 閲覧数:
    2,927
    回答数:
    13

ベストアンサーに選ばれた回答

akko323232さん

まっすー担当です。
①昔、堂本兄弟でテゴマス2人で出演した時、2人はプライベートでも仲良しで、1日で、『買い物→ボーリング→カラオケ』というサイクルでよく遊んでいると本人達が言ってました。
でも最近は、どうなのかは分かりませんね。2人とも大人になって、干渉されたくない部分が多くなってきたんじゃないでしょうか?また、交友関係も広がって、2人で遊ぶ機会は昔に比べて、だいぶ減ったと思います。
ですが、増田君が2009年の少年倶楽部プレミアムにゲスト出演した際、『手越とは、どんどん仲良くなってる』と太一君に話していましたし、"プライベートで会っていない感じ""2人で絡むシーンが映像に映っていない”からといって、仲が悪いワケではありません。
仲の良し悪しは一部しか放送されないテレビやDVDで判別できるものではありません^^
ですが、仲が悪ければ、あんなに息が合って、キレイなハーモニーは奏でられないだろうし、お互い信頼していないとできません!
また、テゴマスが歌番組等で歌っている時のお互い目を合わせるときの2人の顔をよく見て下さい。目を見れば大体の相手の気持ちは分かりますし、少なくともあの2人の目がお互いに嫌ってるようには全く見えません。むしろ信頼し合ってる目ですよ^^
ファンなら、温かく2人を見守って、今後の活躍を精一杯応援しましょう!!

②走魂はローソン契約の関係でなくなる可能性もありますが、なくなる心配をするより、また新しいバラエティー番組等ができるように、NEWSを応援しましょう!!

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/3/11 23:05:19
  • 回答日時:2010/3/11 23:01:08

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(12件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

alice_news0915さん

手越担当です。
確かに、テゴマスはプライベートで会ったり、遊んだりなどは
しないとよく本人の口から耳にすることが多いですよね。
でも、テゴマス魂の時か何かの時に、
「普段一緒にいないからこそ考えが混ざらなくて、新しいアイディアが出るよね」
と言っていたので、いい関係を保てているのではないでしょうか?

kimiri12925yさん

まっすーは仲良しでも自分のプライバシーに入って欲しくないタイプだし、皆に未だに「謎」って言われてるぐらいだから、いつも一緒には行動しないんだと思います。
でも、信頼し合っていないとあのハーモニーは出来ないでしょう。

走魂はNEWSのファンでメンバーの性格を知っていたら、結構おもしろいと思うんですが。
それにスタッフに見下されてる感も好きだったなあ。
まあ、KAT-TUNの番組が終わるぐらいだから走魂も終わるでしょうね。

yokozu212さん

私は嵐ファンですが、走魂見てNEWSが好きになりました。
母は今までジャニーズにはこれといって興味がなかったのですが、
走魂を見て、テゴマス・コヤシゲの4人が好きになり、ファンクラブに入りました(笑)

深夜の番組ですからゴールデンのバラエティ番組よりは地味ですが
あのシュールな感じがたまらなくおもしろいと思います。
ただ万人受けするものではないですね。
関東ローカルだったら十分なのではないでしょうか。
(見れないNEWSファンの方には物足りないでしょうが)

いつか走魂から新しい番組にリニューアルする可能性はありますね。

私は社会人なのですが、仕事仲間ととても仲が良いですけど、
だからといってプライベートで遊ぶというわけではありません。

プライベートで遊ばない=仲が悪い
ベタベタしてない=仲が悪い

とは必ずしも当てはまらないと思いますよ。

tinny_pooh00さん

本人じゃないと分からないと思います。
ただ現在2人で遊ぶような関係じゃないのはたしかです。
よく一部のファンで仲がいいと思う理由にカラオケとか
プライベート的な事を持ち出す人がいますけど
それはNEWS復帰前の話なんですよね:
そこらへんを勘違いしてる人が多い気が…

走魂は今のままだと続けるにはちょっと厳しいかもです…
質問者様がおっしゃる通りNEWSはバラエティー向きじゃありません。
だからこそ走魂で4人だけでも早くバラエティー慣れしてほしいです。

n_ks1_tさん

手越はこやしげの方が仲良いのは確かですねー
増田はメンバーと絡む方ではないので。
(上3人がバカやってるだけですが)

NEWSはローソンと契約を結んでいるので走魂を放送しています。
でも3月でローソンとの契約解除らしいので、そしたら無くなると思います。

確かに、NEWSはバラエティー向きではありません
それはNEWSの課題です。
あの番組はスタッフがしっかりすれば、もっと良くなると思いますが・・