ここから本文です

ジャニーズのNEWSについて質問させていただきます。 ・テゴマスは仲が良いと聞きます...

質問者

rlew5_mtnrさん

2010/3/700:39:27

ジャニーズのNEWSについて質問させていただきます。

・テゴマスは仲が良いと聞きますが、仕事上仲良くしているだけで実際は悪そうに見えます。
どう思いますか?

・走魂はこれから先続くと思いますか?そこまで面白いとは言えませんし、やたらスタッフが喋ってる感じします。NEWS自体バラエティー向きではないと思うんですが…?

中傷、アンチ以外のジャニーズに詳しい方やファンの方お願いします

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akko323232さん

編集あり2010/3/1123:05:19

まっすー担当です。
①昔、堂本兄弟でテゴマス2人で出演した時、2人はプライベートでも仲良しで、1日で、『買い物→ボーリング→カラオケ』というサイクルでよく遊んでいると本人達が言ってました。
でも最近は、どうなのかは分かりませんね。2人とも大人になって、干渉されたくない部分が多くなってきたんじゃないでしょうか?また、交友関係も広がって、2人で遊ぶ機会は昔に比べて、だいぶ減ったと思います。
ですが、増田君が2009年の少年倶楽部プレミアムにゲスト出演した際、『手越とは、どんどん仲良くなってる』と太一君に話していましたし、"プライベートで会っていない感じ""2人で絡むシーンが映像に映っていない”からといって、仲が悪いワケではありません。
仲の良し悪しは一部しか放送されないテレビやDVDで判別できるものではありません^^
ですが、仲が悪ければ、あんなに息が合って、キレイなハーモニーは奏でられないだろうし、お互い信頼していないとできません!
また、テゴマスが歌番組等で歌っている時のお互い目を合わせるときの2人の顔をよく見て下さい。目を見れば大体の相手の気持ちは分かりますし、少なくともあの2人の目がお互いに嫌ってるようには全く見えません。むしろ信頼し合ってる目ですよ^^
ファンなら、温かく2人を見守って、今後の活躍を精一杯応援しましょう!!

②走魂はローソン契約の関係でなくなる可能性もありますが、なくなる心配をするより、また新しいバラエティー番組等ができるように、NEWSを応援しましょう!!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル