ここから本文です

*Kis-My-Ft2 ヤラカシ軍団*

nakamura48yukaさん

2010/3/813:33:47

*Kis-My-Ft2 ヤラカシ軍団*

最近、「平成処女軍団」
などのHey!Say!JUMPの
ヤラカシの軍団をサイトで
見かけるのですが、Kis-
My-Ft2のヤラカシ軍団は
存在しないのですか?
知っている限り教えて下さ
い。詳しく知らないので、
回答宜しくお願いします。

---検索用---
北山宏光千賀健永宮田
俊哉横尾渉藤ヶ谷太輔
玉森裕太二階堂高嗣キ
スマイ俺足A.B.C.-Z海老
氏エビキス五関晃一戸塚
祥太塚田僚一河合郁人
橋本良亮ジャニーズJr.逢
えるdeSHOW春魂オリキ

閲覧数:
23,887
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/3/1117:48:44

12月27日(日)、名古屋・日本ガイシ
スポーツプラザガイシホールにて開
催された、【Kis-My-Ftに 逢える de
Show】で、ヒドいことがあったの
を皆さんは知ってますか?知らない
人は、今ここで知って下さい……。
まず1つ目は、北山宏光くん,千賀
健永くん,玉森裕太くん,二階堂高
嗣くんに対する中傷内輪があったそ
うです。北山宏光くんには『死ね』
、千賀健永くんには『動物園に帰れ
』、玉森裕太くんには『こんにゃく
とかキモい』二階堂高嗣くんには『
キスマイに必要ない』と。千賀健永
くん・二階堂高嗣くんはその内輪を
見て泣き、藤ヶ谷太輔くんはその内
輪を持った人たちに怒鳴ったそうで
す。2つ目は、藤ヶ谷太輔くんのソ
ロ・[MARIA]のときに、一気に席を
空けた人たちがいたそうです。名古
屋だけじゃありません。横浜アリー
ナでは、横尾渉くんにだけ歓声が少
なかったとも聞きました。私たちも
、絡んでいる方たちに聞いたのでこ
こまでしか分かりません。ですが、
こんなことがあって良いのでしょう
か?私たちは、これを聞いたとき本
当に泣きました。今、全国から注目
を浴びていると言ってもおかしくな
いジャニーズJr.内のユニット・Kis
-My-Ft2。彼らは、今まで先輩方の
バックでスゴく頑張っていました。
2008年は、A.B.C-Zと横浜アリーナ・
代々木体育館での【A.B.C.-Z&Kis-
My-Ft2 First Concert】を成功させ
、2009年は23年間続いた少年隊さん
の舞台・【PLAYZONE】をしっかりと
受け継ぎました。そんな中決まった
単独コンサート。藤ヶ谷太輔くんは
、驚きのあまりシャワー中だったに
も関わらずシャワー室から飛び出し
てきたそうです。彼らは、ファンの
ために忙しい中一生懸命コンサート
構成を考えてくれました。コンサー
ト中盤頃には、追加公演も決まり、
ファンも彼ら自身も信じられなかっ
たと思います。2009年は新型インフ
ルエンザも流行り、体調を崩して公
演に出れなかったメンバーもいます
。でも、彼ら7人はそれに負けずに
助け合って頑張っていました。それ
に対して、私たちファンは彼らに「
ありがとう」と「お疲れ様」、「こ
れからも頑張ってね」とゆうことを
伝えなきゃいけないハズです。それ
なのに、傷付けるようなことをする
のは間違っています。そんなことを
した人たちは、キスマイが大好きな
ファン・一生懸命構成を考えてくれ
た彼ら7人に対して失礼です。そん
なことをされて、一番傷付いている
のはメンバーです。このことは、フ
ァンも彼らも一生忘れないと思いま
す。むしろ、ファンは忘れちゃいけ
ないと思います。そんなことをした
人たちが、彼らのファンだったのか
は分かりません。もし、彼らのうち
の誰かのファンだったのなら、自分
の好きな人がいるグループのメンバ
ーを嫌うのはおかしいと思います。
そんな人たちに、ファンを語る資格
はない、と私たちは思います……。

こういう人たちゎいるみたいですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chaochaoochaさん

2010/3/1405:55:42

ヤラカシはどのグループにもいます。
軍団の大小ありますが、そういう風にグループを作っている人もいます。
予想ですが、JUMPほど目立ちたがりの軍団がいないので
知らない人が多いのではないでしょうか?


ちなみに、コンサートの話を
下に書いていらっしゃる方がいますが、
「~らしい」という確実な情報じゃないこと、自分で見ていない話を
ネットで書くのはどうかと思いますよ。
間違って信じてしまう人がいますので。
ちなみに、そういう風にする人はヤラカシではなく『アンチ』という表現をします。
話がズレてしまい申しわけありません。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2010/3/1322:12:08

たくさん居ますよ。
ただ自称ヤラカシが多いだけです。
動いてる人は結構少ないと思います。

キスマイ専属のヤラカシはいるかどうか
わかりませんが、
繋がりを持つ子は多いと思います

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

kismyft2_nfさん

2010/3/1316:38:44

jump08180810fluteさん、その中傷をしたのは、A.B.C.-ZFANだ。
と聞いたことがあります!!
ひどいですょね・・・。。。

nakamura48yukaさん、ヤラカシする人はいるかもしれないけど、
軍団ごっこみたいにしている人は、いないんじゃないでしょうか?
あくまでも、予想です。すみません;;

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2010/3/1118:34:52

たくさん存在します。
追っかけが一番
多い例ですかね。

どんなジャニーズにも
追っかけは存在します。
無名ですが、
プライベートも
ヤラカシしてる方
がたくさん
いらっしゃいます。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

dkkgk367さん

2010/3/816:58:47

たぶん居ません。
やらかし軍団みたぃなのがぃるのは、
Hey!Say!JUMPしかぃなぃと思いますょお☆!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する