ここから本文です

解決済みのQ&A

奈良県の公立高校。 平成22年度の入学式は何日なのでしょうか?

poniy_poniyさん

奈良県の公立高校。
平成22年度の入学式は何日なのでしょうか?

  • 質問日時:
    2010/3/11 00:48:48
  • 解決日時:
    2010/3/17 01:57:51
  • 閲覧数:
    1,088
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

dunk03301993さん

西の京高校は、4月12日です。
他の公立も、同じ日だと思います。
例年は4月10日でしたが、土曜日のため今年は12日、と言うことです。

質問した人からのお礼

  • ありがとうございましたッ!!
  • コメント日時:2010/3/17 01:57:51

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

fattyhanano28さん

4月9日。または4月12日でしょう。