ここから本文です

解決済みのQ&A

オススメのAV女優を教えてください。

sukunaaaiochaさん

オススメのAV女優を教えてください。

大沢佑香・・・潮吹きが凄いし、可愛い
永瀬あき・・・ロリフェイスで可愛い、声が最高、潮吹きあり
琴乃・・・AV女優であの可愛さは反則
麻美ゆま・・・可愛いうえに巨乳
さくら結衣・・・マシュマロボディが最高

自分としては上記の女優が好きです。
有名どころで、蒼井そら・吉沢明歩・Rio・紅音ほたる・浜崎りおはあまり好きではありません。

希望は、ロリフェイス・巨乳・潮吹きありです。

オススメがいたら教えてください。

  • 質問日時:
    2010/3/11 02:34:06
  • 解決日時:
    2010/3/25 03:50:35
  • 閲覧数:
    2,744
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

ma7036943さん

あなたの希望を満たすのは大沢佑香だと思う。潮吹き最高。おまけにパイパンでイマラチオや中出しすらこなす大した女優です。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/3/11 06:09:43

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

yuzukithina1019さん

水城奈緒と初音みのりですね。
ロリなのに、スタイルが良すぎてやヴぁいです。
どちらだけといえば・・水城奈緒ですね。
このサイトが分かりやすいかな?
http://mizukinaochan.blog3.fc2.com/

lisagasureiさん

Rio
明日花キララ。