ここから本文です

名古屋のタレント 矢野きよ実さんが 病気と聞きましたが とても心配です。 どうさ...

okuokuyyyさん

2010/3/1111:42:00

名古屋のタレント 矢野きよ実さんが 病気と聞きましたが とても心配です。 どうされたのでしょうか…?

閲覧数:
3,159
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

arsoa3さん

2010/3/1111:51:52

覚せい剤を所持したとして逮捕されたロックバンド「JAYWALK」のボーカリスト中村耕一容疑者と10年以上も内縁関係にあったと報道され、テレビ番組への出演を急きょ自粛しているようです。

質問した人からのコメント

2010/3/18 11:47:09

降参 大変 ショックでした。 有り難うございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nbwkmbc2bさん

2010/3/1622:20:18

単なるシャブ中です。ワッパ嵌まります。

odmechanさん

2010/3/1615:05:12

典型的な薬物依存です。
病気ではありません。

pannnda03さん

2010/3/1122:43:53

まさかあの方と一緒に薬してるんじゃないでしょうね。なにかあるんかも

sy_2002_1211さん

2010/3/1121:53:13

ショックと動揺で急遽番組を休まれております。
とのコメントされている方いますが、何故?そうなる?!


テレビに出る人は年1くらいで薬検査をしたらどうなんでしょう?
次は誰が捕まるのかな。
矢野さん怪し過ぎます。

病気???ある意味病気で薬使ってるかもしれませんね。
白ならコメントが楽しみですし、
黒ならそれも楽しみです。

taigrteilさん

2010/3/1113:52:55

残念ながら、人気アナウンサーであり名古屋では知らない人がいないほどの矢野さんはスターですが、
昨日のニュースでも大々的に取り上げられた男性ボーカリストと10年以上内縁関係であり、親密な関係にあるボーカリストが結婚も噂されていたほど矢野さんの中学生の子供もなついており、家族で彼氏と言うより旦那様の様な存在の方が、覚せい剤取締法で逮捕されました。その為、ショックと動揺で急遽番組を休まれております。
逮捕された男性は、覚せい剤取締りで捕まりましたが、自宅を調べるとあらゆる薬物が押収され覚せい剤以外に信じられないほど多種にわたり手を染めていたことが判り更に長年使用してらしく本人もその事は認めております。
そこまで手を染めていた男性と10年以上にわたり交際・内縁にあった女性が全く気づかない事があるのでしょうか?
残念ながら、警察も矢野さんを取り調べる可能性は高いでしょう。
男性の自宅には覚せい剤や、あらゆる薬物や吸引機があったそうです。
矢野さんが、覚せい剤常習ボーカリストと10年以上交際・内縁関係に有ることは、あまり知られていませんが日本中に知れ渡った今、朝の番組やTVで今までの様に語りかけるようにすばらしい事を言われても、今後は何を言っても信用・イメージダウンになる為スポンサーも着かないと考えられます。
矢野さんは人気があるだけに残念です。
本人は使用していなくても、覚せい剤常習者と付き合いがあったわけですから、復帰出来るかかなり難しいでしょう。
人気で高感度や知名度が高い矢野さんですから、ファンの方はかわいそうと考えて当然ですが、
これが知らない一般の方で、覚せい剤常習者と10年以上一緒にいる女性方が、仕事を休まれていると考えれば
周りに与える影響は大きく会社は、解雇したり何らかの対応をすると思います。