ここから本文です

至急! 嵐のPVでオススメのPVがあったら教えてください!! 何個でもいいの...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

gonindearasiさん

2010/3/1120:18:50

至急!


嵐のPVでオススメのPVがあったら教えてください!!
何個でもいいのでできればURLつきで!




あと、オススメの曲もお願いします
これはURLはいいので数多くお願いします!!!(嵐で!ソロ曲OK)

閲覧数:
1,288
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/3/1121:16:01

☆PV☆
Love so sweet
Happiness
Believe
Everything
Troublemaker

♪曲♪
Dear My Friend
嵐のまえの静けさ
二人の記念日
DANGAN-LINER
素晴らしき世界
LIFE
Hello Goodbye(相葉ちゃん)
秘密(ニノ)
Friendship(相葉ちゃん)
いつかのSummer(相葉ちゃん)
Gimmick Game(ニノ)
夏(ニノ)
Hip Pop Boogie(翔チャン)
Can't Let You Go(翔チャン)
Anti-Anti(翔チャン)

長くなってしまいました!すいません!

質問した人からのコメント

2010/3/12 01:58:48

成功 沢山ありがとうございま⌒⌒す!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜3件/3件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

c_bbqさん

2010/3/1121:18:46

みなさんが回答している中にもありますが、
HappinessのMVは見てて楽しくなりますo(^-^)o
あと個人的にStep and goも好きです♪*°

曲は、どれも好きですが、一番個人的にオススメなのは
Flash backという曲です。

2010/3/1120:48:08

わたしは↓
◎PV
・Crazy moon→http://www.youtube.com/watch?v=BPXizBElPSA&feature=related
・Happness→http://www.youtube.com/watch?v=IZb7XH7Xl4c
・アオゾラペダル→http://www.youtube.com/watch?v=dQZEloB5xfA
・ハダシの未来→http://www.youtube.com/watch?v=T5aikm09SdA
◎曲
・きっと大丈夫
・Dilili

だす。お役に立てたらうれしいです

2010/3/1120:30:29

最近ので
嵐 Troublemaker(トラブルメーカー)とか

後は
・嵐 Everything
・嵐 truth
・嵐 A・RA・SHI・

YOUーTUBE動画にだいたい載っていますよ!