ここから本文です

mugenのキャラでrareakumaとか呼ばれてる 豪鬼の改変キャラがほしいんですけどどこ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

hagane123kさん

2010/3/1200:20:43

mugenのキャラでrareakumaとか呼ばれてる 豪鬼の改変キャラがほしいんですけどどこで取れますか?

閲覧数:
901
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

takumih5525さん

編集あり2010/3/1218:39:53

このサイトでダウンロードできます
http://mugenguild.com/~pots/

簡単に見つかるキャラクターですよ?
なお強さは凶キャラの上くらいでしょうか
かなり強いですが
神たちには負けます

なおこの人は
海外の人ですが
このキャラ以外は豪鬼と名づけるほどの豪鬼好きとしても有名です
(海外のSFでは豪鬼の名前がakumaになっている)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/3/1221:10:37

MUGEN キャラで検索したらMUGENキャラ辞典があるのでそこで調べてみたらどうですか?

名前からして【れ】を調べるとか…

okaybing890さん

編集あり2010/3/1220:02:34

ニコニコmugenwikiで調べましょう。
そうすれば製作者の方の名前が分かるので、
その方の名前で検索しましょう。
また○○はどこで公開されていますか?
といった質問はmugenをやる上でタブーらしいので
きちんとwikiなどで調べてくださいね。