ここから本文です

バイト未経験者にお勧めのバイトはなんですか? 接客に自信がないです。 出来...

murakamisan49さん

2010/3/1415:58:13

バイト未経験者にお勧めのバイトはなんですか?

接客に自信がないです。
出来ればお客さんとあまり接する事のないバイトがしたいです。
何かお勧めのアルバイトはありますか?

閲覧数:
2,815
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gareki623さん

2010/3/1416:10:39

検品作業や梱包作業やデバッグ作業がいいと思います。

検品なら電子機器・電化製品工場などでバイト募集しています。
梱包はクロネコヤマトや佐川から郵便局まで配達関係で仕分け・梱包のみのバイトやパートを募集しています。
デバッグ作業は小さい会社から大きい会社まで幅広くやっています。
デバッグとは、主にゲームソフトのバグ探し作業の事です。
出荷される前のゲームソフトを実際に遊んでバグが無いかチェックします。
ファミリーレストランやネットカフェのキッチンアシスタントもお客さんと対面する事はまずありません。

どれも楽な作業ではありませんが、接客サービスは全くありませんのであなたの希望通りになるかと思われます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kotaemasyoさん

2010/3/1415:59:48

車や人の通行量をカウントするバイトはどうですか?