ここから本文です

小売業の魅力ってなんですか?

アバター

ID非公開さん

2005/4/1218:21:12

小売業の魅力ってなんですか?

閲覧数:
1,362
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/1218:22:53

お客様と、直に接して信頼関係を築けること。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/4/1218:25:54

お客様と、直接顔をあわせ、売買し、コミニュケーションが取れることだと思います。