ここから本文です

解決済みのQ&A

質問です。 「ファンくる モバイル」というサイトについてですが、どなたか、この...

zebranet2006さん

質問です。
「ファンくる モバイル」というサイトについてですが、どなたか、このサイトを使っている方がいらっしゃいましたら、教えてください。

飲食店などのモニターをして、感想や評価をすると、ポイントがもらえ現金化できるようですが、換金の方法がよくわかりません。

ポイント交換サイトで現金にできるようですが、具体的にはどこかのサイトに登録が必要なんでしょうか?

例えば、モッピーや現金ぐーなど・・・。

もしそうなら、オススメサイトなどがあれば教えてください。

あと、ポイントを違うサイトに移行するなら、その手順も教えていただければ助かります。

• 質問日時:
    2010/3/15 21:35:25
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/3/30 03:49:09

ベストアンサーに選ばれた回答

yoikirin_sanさん

ファンくるで得たポイントはPointExchangeとPexと言う換金サイト経由で
換金できます。PointExchangeはモバイルサイトがあるのでQRコード
貼っておきます。Pexは見たところモバイルは無いようです。

PointExchangeに会員登録をする。ファンくるで得たポイントを
PointExchangeに移して現金や電子マネーなどに交換できます。
ファンくるのポイントは最低5000ポイントからの移行になります。

投稿画像

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

semikeiobさん

ファンくるに入会した際、使用したポイントサイトを経由しての換金となります。例えば、A社のサイトからファンくるへ入会した場合、換金する際にはA社のポイントへ変換してから、A社のポイントサイトにて換金手続きをすることになります。つまり、一回A社から入会してしまうと、退会しない限り、A社以外の他社のポイントへの変換ができません。
今、お使いのポイントサイト(PC・携帯問わず)からファンくるへアクセスできないか確認してみて下さい。できるだけ使い慣れたポイントサイトから入会されることをおすすめします。ちなみに、ファンくるはPCも携帯も共通のIDで利用できます。
自分的には特におすすめはないですが、もし使い慣れたポイントサイトから入会できない場合は、ポイントボックスというポイントサイトから入会できますのでご利用下さい。(もちろんポイントボックスにも入会しないと使えないですが…)
http://www.point-box.jp/

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する