ここから本文です

楽天市場で買い物をしたいのにもう2~3日混んでいて繋がらないとエラーが出てしま...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

aaakkkyyyoooさん

2010/3/1607:38:24

楽天市場で買い物をしたいのにもう2~3日混んでいて繋がらないとエラーが出てしまいます。
皆さんは大丈夫ですか?首都圏ですが地域的な問題でしょうか?

閲覧数:
362
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

retasioさん

2010/3/1607:50:15

アクセスが集中すると繋がり難くなります。時間帯をかえてアクセスしたりしてみてはどうでしょうか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

v_mtbさん

2010/3/1609:35:01

キャッシュのクリアをすると、繋がるようになる事がありますよ。