ここから本文です

解決済みのQ&A

PS3の電源をつけてから3秒後に「ピピピ」と言う音が鳴って電源が勝手に落ちるので...

kusahirokennkyuuinn2さん

PS3の電源をつけてから3秒後に「ピピピ」と言う音が鳴って電源が勝手に落ちるのですが・・・

コレは一体どういうことでしょうか?
同じ症状になった方いませんか?

ちなみに使用しているモデルは初期型の60GBです。

  • 質問日時:
    2010/3/16 12:07:45
  • 解決日時:
    2010/3/17 11:28:59
  • 閲覧数:
    987
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

toyo_typerさん

友人がなりました。

先回答者が言うようにメインマザーボードの故障の可能性が大きいです。
16800円です。

しかし初代60GはPS2機能があるので直した方が良いと思います。

残念ながらHDDは初期化されます。
バックアップデータがあれば、そのデータで復旧は可能です。

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

c27de3288dzwtさん

メイン基盤の破損の可能性が大きい、修理するなら\16800

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2010/3/16 13:03:22
  • 回答日時:2010/3/16 13:00:28