ここから本文です

時を越えて(超えて?)という曲で 卒業式歌ってたんですが、歌詞が分かりませ...

git_wo_731_54さん

2010/3/1616:36:32

時を越えて(超えて?)という曲で
卒業式歌ってたんですが、歌詞が分かりません。
いくつか候補あげてくれませんか。
あとは曲調をなんとなく覚えてるので調べれば分かります。

閲覧数:
13,973
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xsntb770さん

2010/3/1617:39:19

これでしょうか?

参考になれば嬉しいです ^^


君の夢が一つ 叶おうとしているね

熱い思い重ねて たどり着いた場所

ここまでの道のりが 長く厳しかったこと

たくましくなった君の 背中が 教えてくれる

この日の喜びと この日の悔しさを

深く 胸に 刻み込もう

忘れないように深く 胸に 刻み込もう

精一杯の声を出した この瞬間がいつかきっと

精一杯の声を出した この瞬間がいつかきっと

君が生きていく力に 変わる時が来るから

君が生きていく力に 変わる時が来るから

君の夢が一つ 生まれようとしてるね

何度も迷いながら たどり着いた道

あの日がゴールじゃなくて スタートだったんだと

真っ直ぐに輝く君の 瞳が気づかせてくれた

あの日の喜びと あの日の悔しさを

そっと 思い出してみよう

つまづいた時はそっと 思い出してみよう

精一杯の力出した

あの瞬間がいつかきっと

精一杯の力出した あの瞬間がいつかきっと

君が生きていく誇りに 変わる時が来るから

君が生きていく誇りに 変わる時が来るから

精一杯の汗と涙 流した数だけきっと

精一杯の汗と涙 流した数だけきっと

君が生きていく強さに 変わる時が来るから

君が生きていく強さに 変わる時が来るから

時を越えて羽ばたいて

質問した人からのコメント

2010/3/16 18:40:09

これです!
思い出しました!
ありがとうございます!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zoro11oneさん

2010/3/1617:50:34

『時を越えて』 wat

今を生きることが

未来創るのなら

明日に架ける橋になろう

who who who

朝の陽に染まる街

始まりを謳う君

刻まれる時の中

気持は重なり合う

流れゆく人の波

その中で僕たちが

めぐり逢う確率に

思いを馳せてみた

すれ違う人それぞれに

大切に思う人がいて

僕もまた君という

絆に出会えたんだ

※いつか辿り着ける
遙か遠い理想へ

君と繋いだ手は離さないよ

走れ!時を越えて

笑顔あふれるほど

世界中が輝きだす

who who who

過ぎゆく日常は

慣れる間もないくらい

いつだって一度きり
やり直しは出来ないから

偶然も必然も

越えたようなめぐり逢い

君はもう気付いてる

その瞬間が今なんだ

心から分かり合うなんて
出来はしないと知ってるけど

そう願う僕がいて

気持ちは止められない

一番大切なもの

それに気付いたとき

君が今までよりも近くなって

走れ!時を越えて

笑顔あふれるほど

世界中が輝きだす

who who who

いつも忘れないで
いつも絶やさないで
君の笑顔が世界変えるから

(※くり返し)

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する