ここから本文です

解決済みのQ&A

AKB48の全員のメンバーの顔写真と名前が乗ってる良いサイト教えてください! 最近...

dorusen238さん

AKB48の全員のメンバーの顔写真と名前が乗ってる良いサイト教えてください!

最近AKBを見てかわいいなぁと思ったので、 どんな子がいるか見てみたいので是非お願いします!

補足
PCサイトでお願いします
  • 質問日時:
    2010/3/17 23:59:25
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/3/19 12:41:30
  • 閲覧数:
    21,663
    回答数:
    6

ベストアンサーに選ばれた回答

squeezecxさん

http://www.akb48.co.jp/

↑公式サイトですv

投稿画像

質問した人からのお礼

  • 感謝ありがとうございました
  • コメント日時:2010/3/19 12:41:30

グレード

ベストアンサー以外の回答

(5件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

ctu_jack_bさん



AKB48公式サイト

love_apiaさん

http://www.akb48.co.jp/members/

新しくなりましたwww
参考になりましたでしょうか??

tottoko_reikaさん

AKB48の公式HPの
メンバー情報というところに
チームごとに、全員の写真、名前や
プロフィールが載っています。
チームが編成が最近変わり、
写真も前の写真から変わりました。

request_hour_axさん

公式サイトの「メンバー情報」に全員載ってる。

ametalk_akb48_secondさん

質問者さんが携帯電話ですので
AKB48モバイルをご覧になってみてください