ここから本文です

解決済みのQ&A

探してます! 八王子市・立川市・国立市でオススメのラブホテルを教えて下さい! ...

hatibi_harukoさん

探してます!

八王子市・立川市・国立市でオススメのラブホテルを教えて下さい!

リーズナブルな所を探してます。

一度立川市の『菊水』というホテルに泊まったんですが、部屋はお化けが出そうな雰囲気で、えらい目にあいました(>_<)

雰囲気のいいとこ教えて下さい☆

  • 質問日時:
    2010/3/18 02:51:59
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/3/23 03:07:17
  • 閲覧数:
    1,233
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

bobu4132さん

八王子は駅近にはィィとこありません…
高尾にはけっこうありますが、オススメはバニラですかね。
綺麗です。

町田とか横浜のほうにはもっとありますが…

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/3/20 09:27:29

質問した人からのお礼

  • 降参ありがとうございます!
  • コメント日時:2010/3/23 03:07:17

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

xjapanfreakさん

八王子駅南口にあるドルフィンというホテルはいいですよ。