ここから本文です

解決済みのQ&A

斉藤和巳投手について質問です。

choiwarujohnさん

斉藤和巳投手について質問です。

福岡ソフトバンクホークスの斉藤和巳投手とスザンヌさんとの熱愛報道がありましたが、斉藤投手は離婚歴があり、前妻とトラブルがあったようですね。

けっこうひどいことをしていたようですが、ネットで調べても詳細は分かりませんでした。

ご存知の方は教えてください。

補足
みなさん、詳しいご回答ありがとうございました。

僕だけではベストアンサーを決めかねるので、投票で決めさせていただきたいと思います。
  • 質問日時:
    2010/3/19 10:34:38
  • 解決日時:
    2010/4/2 04:10:40
  • 閲覧数:
    9,200
    回答数:
    4
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

okoka_seaさん

元奥様が妊娠中なのに、携帯には複数の女性からのメールがあふれ、一方的に『中絶同意書』を送りつけたそうです。
お子さんはテレビを見て『パパ!』というけれど、祖父は怒り心頭で『パパは死んだんだよ。』と教えたらしい。

慰謝料は一切、払うつもりはないけれど一月20万だけの養育費は払う・・と言うのも一方的。
お子さんが毎月、楽しみに取っていた1000円の月刊絵本も勝手に解約されたそうです。

二軍時代に元奥様とその祖父が支えてきたというのに・・・最低だと思いました。
月々、20万で子供が育つか!って感じです。子供には義務を果たしているから、誠意は尽くした、ってことで子供に会う権利は主張したかったのでしょうか。野球選手のいいときは短いから、老後はお子さんに頼りたかったりするのかもね。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

g1536139さん

2006年離婚
原因はカズミの浮気です
その時 奥さんは第2子を妊娠中でした
カズミは離婚したので「本当に俺の子か?」「 堕胎しろ」「お前が生んだ子だ お前が引き取れ」とまで言って
家にも帰らずお金まで封鎖しました
当時 フライデーに掲載され
前妻にには慰謝料を払わず 現在裁判中である
たしか2億円ぐらいの慰謝料を一括で要求しています
子供は前妻が引き取りました

g_mart67さん

要約・・・二軍時代を支えた奥さんがいた。稼げるようになったら遊びだして浮気。二人目のお子さんの妊娠の際に堕胎強要。
(弁護士通知)・不倫相手から奥さんにイタ電。→奥さん精神科に通う。離婚・・・慰謝料なし+毎月20万円の養育費のみ。
上のお子さんが何かの病気とかで治療費を希望も拒否とか。<過去の雑誌とかからの情報>

aoaoaoaoaoyamaさん

(`o´)コラコラコラコラコラコラコラ~

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する