ここから本文です

解決済みのQ&A

スシローって予約出来ますか?

rose_red_brightさん

スシローって予約出来ますか?

  • 質問日時:
    2010/3/19 13:34:47
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/4/3 03:17:26
  • 閲覧数:
    30,586
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

the_torihiki_12さん

お持ち帰りは予約できますが、席の予約は出来ません。
お店の回転率を考えると圧倒的に悪くなるので、スシローではお断りしています。

団体のお客さん方でも同様です。

入り口にある整理券を取って頂き、順番に案内しています。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

totoko0014さん

スシローは席の予約はできません。

満席になると、入り口の機械で番号札を発券します。

お持ち帰りは予約ができますよ!!

qw0816as05128さん

一部の店舗は 予約なしです。

基本的に 予約できます。

持ち帰り予約は当然 全店でできます。