ここから本文です

「赤い月」で思い出す、 漫画・アニメといえば何ですか?? ちねみに私は「レン...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

wdffr431さん

2010/3/1916:22:53

「赤い月」で思い出す、
漫画・アニメといえば何ですか??
ちねみに私は「レンタルマギカ」の
マギ・ナイトです。

閲覧数:
225
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/3/1916:28:29

今放送中のおおかみかくし。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

2010/3/1920:39:13

ナイト・ウィザード
…ってか、見たこと無いけど
(※原作のTRPGは知ってるんですけどね)