ここから本文です

解決済みのQ&A

『若林志穂』 引退のきっかけになったPTSDの殺人事件についての詳細を教えて下さい...

aoiyoudoorさん

『若林志穂』
引退のきっかけになったPTSDの殺人事件についての詳細を教えて下さい。

補足
旧スペック携帯から見れますか?

投稿画像

  • 質問日時:
    2010/3/19 19:41:25
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/3/20 02:56:23
  • 閲覧数:
    21,201
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

yumikaurさん

ここをどうぞ↓
http://net-news.jp/articles/1920090828_124611.html

【追記】
これだと見れると思いますが・・・
見れなかったらごめんなさい。
http://entameblog.seesaa.net/article/126605257.html

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2010/3/19 22:20:57
  • 回答日時:2010/3/19 20:39:07

質問した人からのお礼

  • うう…かなり鬱になりました。

    こんなの目の当たりにしたら…

    2度手間かけてもらって、ありがとうございました、また教えて下さい
  • コメント日時:2010/3/20 02:56:23

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

neo_mugicha123456789さん

その事件が原因で引退ってのは建前で、
本当は単に売れなくなったから引退なんだよ。