ここから本文です

女の子に質問です。童貞とヤリチン、彼氏にするならどっちがいいですか?

piyopiyo23279さん

2010/3/2217:27:22

女の子に質問です。童貞とヤリチン、彼氏にするならどっちがいいですか?

閲覧数:
1,649
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nyan3yukiさん

2010/3/2217:47:05

私も童貞に一票。
ヤリチンは病気も心配だけど、その前に浮気とか
他の心配もしそう。
童貞の方が、自分を大切にしてくれそうだし
他と比べられないし。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bean_suzuさん

2010/3/2507:10:17

断然童貞!!ヤリチンなんて嫌です。。

ma_c1109さん

2010/3/2218:15:14

童貞!!
何するにも初めてで可愛らしく見えます

eiko0482さん

2010/3/2217:45:33

どっちもイヤです…
なんでもほどほどってことがあると思います

t0m0y0uv77さん

2010/3/2217:40:29

断然、童貞の方がいいですね。。
ヤリチンの方がいいと思う人ってあんまりいないと思いますが・・・

経験数が多いというのは女からみてマイナスだと思います!

seven1000yenさん

2010/3/2217:33:32

そりゃ童貞でしょ。
他人のせいで病気うつされたらたまったもんじゃない。