ここから本文です

解決済みのQ&A

本免の試験勉強について。試験問題集を勉強してますが、仮免の試験問題集も一から...

jaffa_helsinkiさん

本免の試験勉強について。試験問題集を勉強してますが、仮免の試験問題集も一から勉強しないといけないですか?

飛び込みで試験を受けに行っています。(短期の教習所には通っています)教習所の先生は仮免の問題集はしなくても、本免の問題集だけやっておけば受かると言ってましたが本当でしょうか?仮免の問題集も一からやりなおさなくても大丈夫ですか?

  • 質問日時:
    2010/3/22 19:31:40
  • 解決日時:
    2010/3/29 10:22:17
  • 閲覧数:
    487
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

lyurmtemkoさん

本免の練習問題に仮免の問題も含まれているはずなので、
本免用の練習問題を勉強していれば、
問題ないかと思います。

質問した人からのお礼

  • 笑う無事合格しました!ありがとうございます!
  • コメント日時:2010/3/29 10:22:17

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

fukusaku017mikisuke07さん

本免の問題集だけやっておけば十分です。