ここから本文です

解決済みのQ&A

東洋大学 パソコン 4月から東洋大学理工学部 機械工学科に進学する者です。 パソ...

kojikoji7930さん

東洋大学 パソコン

4月から東洋大学理工学部 機械工学科に進学する者です。
パソコンについてですが
授業で自分用のパソコンは使うのでしょうか?
毎日学校に持っていくかどうかで買うパソコンのサイズも変わってくる

ので。。

生協で勧めている物は買う予定ありません。
ちょっと高いので(笑)

ちなみに買われた方は
いくらくらいの物を購入されましたか?

回答お願いします。

  • 質問日時:
    2010/3/22 19:42:55
  • 解決日時:
    2010/4/6 03:43:35
  • 閲覧数:
    1,200
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

ten4237さん

現在川越キャンパスに通っている者です。
パソコンは大学が貸してくれるので買ってない学生もたくさんいます。
学科が違うので授業で自分用のパソコンを使うのかはわかりません。(自分の学科にはないです)
ちなみに自分は生協で買ってしまいました・・・

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

hituzi_hituzi_01さん

今年から東洋の理工に行く者です。

自分のパソコンは11万程度でしたよ。

japanpoliticalさん

どの大学も20万は切ってるし10万から15万じゃないかなぁ!!!