ここから本文です

荻原健司は一人身といっていましたが、独身ではないですよね。 選挙期間中は奥様...

このエントリーをはてなブックマークに追加

アバター

質問者

ID非公開さん

2004/7/3121:10:10

荻原健司は一人身といっていましたが、独身ではないですよね。
選挙期間中は奥様もいらっしゃったんですよね?

閲覧数:
11,762
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/7/3121:15:25

選挙期間中すでに一人身ですよ。
離婚はだいぶ前です。
なんでも、オリンピック凱旋帰国して渋谷あたりでバカ騒ぎ中、ナンパした女性が「天使に見えた」というエピソード付きでご結婚されましたが、すぐ離婚しました。
お子さんがいたのは最近の週刊誌を見て知りました。
元奥様いわく荻原さんはお子さんに会ってくれないらしいです。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜5件/6件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/8/107:29:57

はい。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

アバター

ID非公開さん

2004/8/100:07:33

結婚していた時期がありましたね。お子さんもいたみたいですが・・・なんと偶然に、元奥様の御実家が近所なのですが、母の話によると絶縁状態が続いているそうです。
今は、実家で暮しているような。。。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

アバター

ID非公開さん

2004/7/3121:21:38

バツイチです。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/7/3113:24:14

離婚して現在一人身です。
女性自身(8/10号)に
「議員として教育問題を語るなんて」元妻が冷淡素顔に怒り告白
と言う残念な記事が載っています。
まあ一方的に語られても、荻原氏にも言い分があるでしょうが・・・

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/7/3109:04:28

確か1993年の「世界選手権」か
1994年の「リレハンメルオリンピック」に出場した時に
ジャンプでかぶっていたヘルメット?に
奥さんの名前が書いてあった事があったんですよ。
当時は凄い話題になりました。
お子さんもいらっしゃるみたいですよ。
ファンの方が当時話していた話題なのですが・・・。
その後直ぐに結婚したのですが、
又直ぐに(多分1年も経たず)離婚していましたよ。
今はちょっと分かりません。ゴメンなさい。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する