ここから本文です

解決済みのQ&A

荻原健司は一人身といっていましたが、独身ではないですよね。 選挙期間中は奥様も...

ID非公開さん

荻原健司は一人身といっていましたが、独身ではないですよね。
選挙期間中は奥様もいらっしゃったんですよね?

  • アバター
  • 質問日時:
    2004/7/31 21:10:10
  • 解決日時:
    2004/8/2 04:13:24
  • 閲覧数:
    11,411
    回答数:
    7

ベストアンサーに選ばれた回答

ID非公開さん

選挙期間中すでに一人身ですよ。
離婚はだいぶ前です。
なんでも、オリンピック凱旋帰国して渋谷あたりでバカ騒ぎ中、ナンパした女性が「天使に見えた」というエピソード付きでご結婚されましたが、すぐ離婚しました。
お子さんがいたのは最近の週刊誌を見て知りました。
元奥様いわく荻原さんはお子さんに会ってくれないらしいです。

  • アバター

ベストアンサー以外の回答

(6件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

ID非公開さん

はい。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

  • アバター

ID非公開さん

結婚していた時期がありましたね。お子さんもいたみたいですが・・・なんと偶然に、元奥様の御実家が近所なのですが、母の話によると絶縁状態が続いているそうです。
今は、実家で暮しているような。。。

  • アバター

ID非公開さん

バツイチです。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

  • アバター

ID非公開さん

離婚して現在一人身です。
女性自身(8/10号)に
「議員として教育問題を語るなんて」元妻が冷淡素顔に怒り告白
と言う残念な記事が載っています。
まあ一方的に語られても、荻原氏にも言い分があるでしょうが・・・

  • アバター
  • 違反報告
  • 編集日時:2004/7/31 13:24:14
  • 回答日時:2004/7/31 08:35:33

ID非公開さん

確か1993年の「世界選手権」か
1994年の「リレハンメルオリンピック」に出場した時に
ジャンプでかぶっていたヘルメット?に
奥さんの名前が書いてあった事があったんですよ。
当時は凄い話題になりました。
お子さんもいらっしゃるみたいですよ。
ファンの方が当時話していた話題なのですが・・・。
その後直ぐに結婚したのですが、
又直ぐに(多分1年も経たず)離婚していましたよ。
今はちょっと分かりません。ゴメンなさい。

  • アバター
  • 違反報告
  • 編集日時:2004/7/31 09:04:28
  • 回答日時:2004/7/31 08:00:32