ここから本文です

解決済みのQ&A

超ド級 世界のありえないという番組で、土田さんが上原美優のいちいちくだらない言...

trdcx222edfさん

超ド級 世界のありえないという番組で、土田さんが上原美優のいちいちくだらない言動にイラだっていましたが、自分も確かにこいつ何言ってるんだと思ったのですが、 上原美優はいちいち口出すなと耳障りになった方いますか? その言動の一つに5歳児を殺した2人の男の裁判中に傍聴席に座っていた身内が犯人に殴りかかって大乱闘になりましたが殴りかかった男(身内)は身内を殺されたから殴りかかったのに、上原美優がなんで~とかわからぬ事を囁くのですが、随分前にみのもんたが政治家にもの申す番組がありましたが、天下りを題材にした紙芝居で天下りを乗せた渡り鳥が次から次に出てくるのを上原美優がワーとかキャーとか言ってかなり目立ってましたが、大げさにふるまうこの番組でも、どさくさにまみれて見やがりたかったのでしょうか?
それか上原美優のくだらない囁きが耳障りになった方いますか?

  • 質問日時:
    2010/3/23 21:20:12
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/3/23 22:41:51
  • 閲覧数:
    2,889
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

yuchanpokoさん

私もかなり気になりました!

声も結構高いのでかなり耳につくし、
その通る声でVTRが流れてる間に何回も意味のわからない発言をしていてかなりいらいらしてしまいました。

せめて筋の通った発言をしてほしかったです。

前の方が言うように、
キャラだから仕方ないのかもしれませんが。

質問した人からのお礼

  • 感謝元々せっかちな性格だからかも知れませんが質問にも書きましたみのもんたの番組で目立てたから目立とうとしていた所があったと思いますよね。その番組をご存知でなければ申し訳ありません。お陰様でスッキリしました。有難うございました。
  • コメント日時:2010/3/23 22:41:51

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

suzukiippeiobjectさん

気になるほどじゃないです
キャラですから!