ここから本文です

ハリー・ポッターシリーズの題名を順番に教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

skbgs4さん

2010/3/2417:40:28

ハリー・ポッターシリーズの題名を順番に教えてください

閲覧数:
8,982
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hp1rw2hg3さん

2010/3/2723:57:56

これが『ハリー・ポッター』シリーズのタイトルです。
""内は原題(英国版)です。
同じ英語でも米国版だと、
"~AND THE SORCERER'S STONE"
となります。

1:『ハリー・ポッターと賢者の石/
"HARRY POTTER AND THE PHILOSOPHER'S STONE"』

2:『ハリー・ポッターと秘密の部屋/
"HARRY POTTER AND THE CHAMBER OF SECRETS"』

3:『ハリー・ポッターとアズカバンの囚人/
"HARRY POTTER AND THE PRISONER OF AZKABAN"』

4:『ハリー・ポッターと炎のゴブレット/
"HARRY POTTER AND THE GOBLET OF FIRE"』

5:『ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団/
"HARRY POTTER AND THE ORDER OF THE PHOENIX"』

6:『ハリー・ポッターと謎のプリンス/
"HARRY POTTER AND THE HALF-BLOOD PRINCE"』

7:『ハリー・ポッターと死の秘宝/
"HARRY POTTER AND THE DEATHLY HALOOWS"』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜5件/7件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ponipioniさん

2010/3/2712:05:17

1,ハリーポッターと賢者の石

2,ハリーポッターと秘密の部屋

3,ハリーポッターとアズカバンの囚人

4,ハリーポッターと炎のゴブレット (上下)

5,ハリーポッターと不死鳥の騎士団 (上下)

6,ハリーポッターと謎のプリンス (上下)

7,ハリーポッターと死の秘宝 (上下)

の全7巻、上下別に数えると11巻あります

(*゚ ロ゚o━*+*+*+エクスペリアームス! 顔文字です(^^)

個人的に1巻と7巻が好きです♪

sun24tomoさん

2010/3/2613:33:47

1,ハリーポッターと賢者の石
2,ハリーポッターと秘密の部屋
3,ハリーポッターとアズカバンの囚人
4,ハリーポッターと炎のゴブレット
5,ハリーポッターと不死鳥の騎士団
6,ハリーポッターと謎のプリンス
7,ハリーポッターと死の秘宝(映画前編2010年11月
後編2011年5月公開予定)

kyokatan05さん

2010/3/2420:16:36

1、賢者の石
2、秘密の部屋
3、アズカバンの囚人
4、炎のゴブレット
5、不死鳥の騎士団
6、謎のプリンス
7、死の秘宝 です。

個人的には、6の謎のプリンスがお気に入りです^^

sweetpec57さん

2010/3/2417:50:18

ハリーポッターと賢者の石。
ハリーポッターと秘密の部屋。
ハリーポッターとアズカバンの囚人。
ハリーポッターと炎のゴブレット 上下巻。
ハリーポッターと不死鳥の騎士団 上下巻。
ハリーポッターと謎のプリンス 上下巻。
ハリーポッターと死の秘宝 上下巻。

hahahamotiveさん

2010/3/2417:48:51

①ハリーポッターと賢者の石
②ハリーポッターと秘密の部屋
③ハリーポッターとアズカバンの囚人
④ハリーポッターと炎のゴブレット
⑤ハリーポッターと不死鳥の騎士団
⑥ハリーポッターと謎のプリンス
⑦ハリーポッターと死の秘宝(2010年夏公開予定)

の、全7巻です。