ここから本文です

ツタヤディスカスに入っています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

k_yuuenさん

2010/3/2503:18:45

ツタヤディスカスに入っています。

今、ゴシップガールがシーズン1のVol9まで

アグリーベティがシーズン2のVol9まで

デスパレートな妻たちがシーズン4のVol8まで

しか出ていないくてすべて途中で終わっています。完結して見たいのですが、まだ出る予定ないんですかね?

あと、ほかにお勧めのアメリカホームドラマがあれば教えてください!

<・フレンズ ・SEXANDCITY は見終わっております。>

閲覧数:
413
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lalao63さん

2010/3/2509:21:30

>ゴシップガールがシーズン1のVol9まで
>アグリーベティがシーズン2のVol9まで
>デスパレートな妻たちがシーズン4のVol8まで
DVDは発売されていないようです。

発売にはもう少しかかるようです。

オススメは
・フルハウス
・ダーマ&グレッグ
・ギルモア・ガールズ

です。個人的にはアメリカホームドラマ感が強いのでおすすめです。
あと、最近、巷では、DVDの宅配レンタルが流行っているそうですね!

オススメは特にDMMの宅配レンタルサービスです。

家にいながら、郵便で借りられ、アメドラも充実しているのでおすすめですね。
以下に、URLも貼っておきます。
http://www.cjkt.com/sem/sem.php?=940&uid=tielp0&bid=b29&sem=tielp01...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

2010/3/2506:06:37

私も、TUTAYAディスカスやってました。(過去形)

が、新作がなかなか手に入らない・視たいDVD(コメディやクラシックのマニア向け)が見つからない。
ので、今は、DMMにしてます。


DMMの回し者じゃありませんよ。