ここから本文です

解決済みのQ&A

ハニーズのアルバイト、面接、採用について 以前ハニーズでアルバイトの面接を受...

bb_cherry918さん

ハニーズのアルバイト、面接、採用について

以前ハニーズでアルバイトの面接を受けて不採用になりました。
期間をあけて、別店舗(引越をしたので他県)で昨日また面接を受けたのですが
面接内容や面接時間が全く異なり、また落ちるのかと不安になっています。。

以前は、面接を30分以上され、仕事の説明や勤務規定等を細かく言われたり
面接内容もかなり突っ込んだところまで聞かれて厳しい感じでした。

しかし今回は、志望動機と販売とは何だと思いますか?くらいで
10分もかからずに面接が終わってしまいました。

遅くても1週間以内に合否を連絡すると言われましたが
これは落ちている可能性が高いでしょうか?

  • 質問日時:
    2010/3/25 21:51:57
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/4/9 04:01:25
  • 閲覧数:
    1,349
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

happy_life_0630さん

ハニーズで働いていた者です。私も、何店舗か面接行った事ありますが、どこも5分か10分で終わりましたよ。店長との面接が受かると、次は他の方との面接もありました。

たぶん、面接官によると思います!私も、質問者さんと似たよな事しか聞かれなかった時ありますよ。

受かるとイイですね♪

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/3/29 19:45:05

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

bobu080さん

なんとも言えませんが、採用されるといいですね!

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/3/26 02:18:49