ここから本文です

この頃恋愛アニメにハマっています(私は女です)

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

minado122さん

2010/3/2901:33:12

この頃恋愛アニメにハマっています(私は女です)

今までに見た恋愛アニメは
ToLoveる
かのこん
ロザリオとバンパイヤ
初恋限定
クラナド
いちご 100%
涼宮ハルヒ
です、
ちょっとエッチで泣ける恋愛アニメはありますか?
なければ、普通の恋愛ものでもいいです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
17,838
回答数:
11
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dmwajtgp03さん

2010/3/2921:48:44

ちょっとエッチで泣ける恋愛アニメは分からないので、お勧めの恋愛アニメを紹介します^^

■恋愛アニメ
・とらドラ!(学園・ラブコメ)前半はラブコメで、後半はシリアスな恋愛アニメ。恋愛アニメ№1の作品(自分の中で)。
・true tears(学園・恋愛)作画がきれい。富山県の高校生達を描いた青春群像劇。とラドラ!の次に好きな恋愛アニメ。
・キミキス(学園・恋愛)高校生らしい恋愛アニメ。普通の恋愛アニメの中でも面白い方。
・あかね色に染まる坂(ラブコメ)萌え要素が多い日常系的な恋愛アニメ。
・SHUFFLE!(恋愛・ファンタジー・学園)ヤンデレあり…。神様の娘と魔王の娘を結婚相手としてどちらが良いかを決めるアニメ。
・Myself;Yourself(学園・恋愛)とある田舎町を舞台に2人の主人公が繰り広げる青春アニメ。
・かしまし~ガール・ミーツ・ガール~(TSF・恋愛)男の子が女の子になっちゃうアニメ。
・Φなる・あぷろーち(恋愛)許嫁が突然やってくるコメディな恋愛アニメ。ラストが好き。
・乙女はお姉さまに恋してる(学園・恋愛)男の子がとある事情により女学院に転向するアニメ。意外と面白い。
・Gift~eternalrainbow~(学園・恋愛)SHAFFLE!に似た感じ。
・ご愁傷さま二ノ宮くん(ラブコメ)男性恐怖症のサキュバスと呼ばれる少女と様々な人たちのハチャメチャ恋愛?アニメ。
・ef‐a tale of ~(恋愛)12話で2つの物語が同時進行していく不思議な感じの恋愛感動アニメ。2期は鬱展開あり。
※memories[1期]、melodies[2期]
・にゃんこい!(学園・ラブコメ)猫地蔵に呪われた高校生のラブコメアニメ。
・AIR(恋愛)CLANNADと同じ制作会社。感動アニメ。
・プリンセスラバー!(学園・恋愛)人生の選択というものを考えさせられるアニメ。お金持ち学校。
・S・A~スペシャル・エー~(学園・ラブコメ)特別優等生のクラスの日常を描いたコメディアニメ。
・イタズラなKiss(ラブコメ)少女漫画らしい内容。
・君に届け(学園・恋愛)かなり正統派な恋愛アニメ。始めはラブコメかなと思っていたら、意外と感動シーンがあって良い作品。
・ハヤテのごとく(ラブコメ)貧乏少年がとある理由によりお嬢様の執事をすることになるコメディアニメ。


■恋愛要素があるもの
・灼眼のシャナ(戦闘・ファンタジー)フレイムヘイズと呼ばれる能力者の戦闘アニメ。戦闘もいいですが、ヒロインのツンデレ具合も面白い。
・Sola(ファンタジー)空がきれい。夜禍という夜にしか生きられない人間?のちょい感動なアニメ。2007年度№1アニメ…らしい。
・ゼロの使い魔(異世界・ファンタジー)突然異世界に召喚された高校生と魔法使いのラブコメ?アニメ。2期の最終回は感動。
・狼と香辛料(ファンタジー・経済)狼の化身と旅商人の商業アニメ。静かなお話。雰囲気がいい。
・けんぷファー(TSF・ラブコメ・戦闘)変身すると女の子になっちゃう戦闘アニメ。声優さんが豪華。萌アニメ。ラストが微妙。
・化物語(怪奇ファンタジー)怪異と呼ばれる化物に取り付かれた少女を助けるのを手伝う少年のお話。恋愛要素あり、笑いあり、涙あり、キャラクターが個性豊か、内容も面白いが話しのやり取りなどがかなり面白い、オススメなアニメ。
・Fate/stay night(戦闘)ヒロインが美しい。召喚した使い魔同士を最後の一人になるまで戦わせる戦闘アニメ。ラストは感動…
・れでぃ×ばと!(学園・コメディ)若干エロ要素がうるさいが、ストーリー的には面白い。
・バカとテストと召喚獣(学園・ラブコメ・ファンタジー)原作ファンから批判が多い。ちなみに私はとても面白いと思っている。


少しでも参考になれば嬉しいです^^

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ion239さん

2010/4/401:24:48

キミキス・・・ラスト視聴者ブチギレの可能性大。^^;

悪戯なキス・・・古典的な少女漫画からのアニメ。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2010/4/400:03:19

とらドラ!
あれは恋愛として最高ですね。女の方でもめっちゃオススメ。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2010/4/301:44:18

『ゼロの使い魔』はエロい所もありますね
といよりエロのギリギリ手前ですね☆
2期の最終回はかなり感動しましたね~
物凄く面白いし戦闘シーンもなかなかなのでお勧めです

『CLANNAD』を観たのなら
『Kanon』
『AIR』
も観るべきですよ☆
『CLANNAD ~AFTER STORY~』には勝てませんがね~

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2010/4/214:41:23

クラナド見たなら、カノン、エアーも見たほうがいいですよ。こばと。も最後のほうは恋愛感動話ですよ。NHKでエロないですけど。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

nirusu_nlcさん

2010/4/122:41:57

君に届けがお勧めですよー

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する