ここから本文です

解決済みのQ&A

NARUTOの二尾(猫又)の画像下さい。

yoshinolalaraさん

NARUTOの二尾(猫又)の画像下さい。


補足
ありがとうございます。
とても嬉しいのですが、設定通りの体が青い画像を探しております。
  • 質問日時:
    2010/3/31 00:17:24
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/4/6 22:29:45
  • 閲覧数:
    541
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

dwtgn632さん

グーグルの画像検索で「ナルト 二尾」「naruto 二尾」で検索してみて下さい。青い体のが出てきますよ。ユギトも一緒ですが。

質問した人からのお礼

  • 感謝ありがとうございます。
    探していた画像が見つかりました!^^


  • コメント日時:2010/4/6 22:29:45

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

rinaju25811さん

http://blog.livedoor.jp/kusarenaoto/archives/51381969.html

ここにかっこいい画像ありますよ。

jasp_nsさん

これとかどうでしょうか

投稿画像