ここから本文です

印刷について質問です。 A4の紙に9分割した枠を印刷したいのですが、なぜか枠...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

karakara_maruteruさん

2010/4/100:43:33

印刷について質問です。
A4の紙に9分割した枠を印刷したいのですが、なぜか枠の一部を拡大したようになってしまいます。どうすればよいでしょうか?

補足最初の解答者様、わざわざ画像まで添付してくださりありがとうございます!!ちなみに、名刺のように中に文字を入れたい場合はどうすればよろしいのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vsr10hoshiiさん

編集あり2010/4/102:08:48

オープンオフィスで表計算ドキュメントで9つの枠を作る⇒コピー⇒文章作成ドキュメントを開く⇒貼り付け⇒大きさを調節⇒印刷
でできましたよ!^0^ もしそれでできなければ、プリンタの設定で用紙の設定が間違っているかもしれません。いろいろみてみてください。

補足です:文字は、まず3×3の枠を表計算ドキュメントで作る⇒その中に入力したい文字を入力する⇒セルを枠どる⇒セルとセルの境目をダブルクリックして余白を消去する⇒できた3×3のせるをコピーする⇒文章作成ドキュメントに貼り付け⇒縦横比を調節
こんな感じですかね?

投稿画像

質問した人からのコメント

2010/4/7 17:59:30

感謝 ありがとうございました!!!やってみます☆

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する