ここから本文です

おまんこに指入れられるのが大好きです!旦那も最近気持ちいい場所を開発したらし...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

springkashomayusa1623さん

2010/4/120:16:16

おまんこに指入れられるのが大好きです!旦那も最近気持ちいい場所を開発したらしく気を失いそうになるくらい気持ちいいです♪
言葉で攻められるともうグチョグチョになっちゃいます(笑)後始末が大変です。
最近はホテルに行く事が多くなりました。3人の子供も大きくなったんで寝てから行きます。ホテル行く途中我慢出来ずおまんこ洪水してます。異常なんですかね~

閲覧数:
21,851
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jpjlz3910さん

2010/4/212:21:33

いっぱい濡れるおまんこって最高ですよ。
貴女は魅力ある女だと思います。
お子さんを三人産んで、おまんこもだんだん感じるようになったんですね。これからも、もっと感じるようになって潤い多い女、大人の女になっていきますね。洪水のように濡れるおまんこ…凄く舐めたいです。奥まで指を入れて子宮を突いてみたいです。はめた時も堪らなく気持ちいいと思います。
女はおまんこです。旦那さんも凄く幸せでしょう。これからもいっぱい感じる女でいてください。

質問した人からのコメント

2010/4/8 19:01:23

良くわかってらっしゃるなあと思い選ばせていただきます♪これからも沢山女をみがいていきたいと思います(笑)みなさんも沢山のコメントありがとうございましたm(__)m

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜5件/6件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/4/604:40:14

す…すげぇわ。…
淫乱ですね(笑)

旦那さんと楽しんでくださいね(笑)!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

aaatttnnnmmmさん

2010/4/423:46:44

おれもそんなマンコをおかしたいっす。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2010/4/421:21:49

素敵なおマンコですねww 欲しくなっちゃいそうですww ここ最近SEXしてないんで、いまめちゃくちゃSEXしたいですww

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2010/4/202:53:37

俺がおまんこに指をいれていいですか。今から行くよ(え)

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

nakamura750さん

2010/4/120:50:00

素敵なおまんこですね

気持ち良い場所見つけてくれましたか良かったですね

言葉で攻められてもグチョグチョになりホテル行くまでに

おまんこが洪水にして 部屋に入って直ぐにでも

チンチンいれられますね

車の中でホテルですること想像しながらグチョグチョにしているんですね

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

「おまんこ、おまんこ洪水」に関する質問

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

その他

アダルト

ギャンブル

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する