ここから本文です

解決済みのQ&A

おまんこに指入れられるのが大好きです!旦那も最近気持ちいい場所を開発したらし...

springkashomayusa1623さん

おまんこに指入れられるのが大好きです!旦那も最近気持ちいい場所を開発したらしく気を失いそうになるくらい気持ちいいです♪
言葉で攻められるともうグチョグチョになっちゃいます(笑)後始末が大変です。
最近はホテルに行く事が多くなりました。3人の子供も大きくなったんで寝てから行きます。ホテル行く途中我慢出来ずおまんこ洪水してます。異常なんですかね~

  • 質問日時:
    2010/4/1 20:16:16
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/4/8 19:01:23
  • 閲覧数:
    19,376
    回答数:
    7

ベストアンサーに選ばれた回答

jpjlz3910さん

いっぱい濡れるおまんこって最高ですよ。
貴女は魅力ある女だと思います。
お子さんを三人産んで、おまんこもだんだん感じるようになったんですね。これからも、もっと感じるようになって潤い多い女、大人の女になっていきますね。洪水のように濡れるおまんこ…凄く舐めたいです。奥まで指を入れて子宮を突いてみたいです。はめた時も堪らなく気持ちいいと思います。
女はおまんこです。旦那さんも凄く幸せでしょう。これからもいっぱい感じる女でいてください。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/4/2 12:21:33

質問した人からのお礼

  • 良くわかってらっしゃるなあと思い選ばせていただきます♪これからも沢山女をみがいていきたいと思います(笑)みなさんも沢山のコメントありがとうございましたm(__)m
  • コメント日時:2010/4/8 19:01:23

グレード

ベストアンサー以外の回答

(6件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

jackfocusmameさん

す…すげぇわ。…
淫乱ですね(笑)

旦那さんと楽しんでくださいね(笑)!

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/4/6 04:40:14

aaatttnnnmmmさん

おれもそんなマンコをおかしたいっす。

tomoyanaganuma55さん

素敵なおマンコですねww 欲しくなっちゃいそうですww ここ最近SEXしてないんで、いまめちゃくちゃSEXしたいですww

ayasakihayate000さん

俺がおまんこに指をいれていいですか。今から行くよ(え)

nakamura750さん

素敵なおまんこですね

気持ち良い場所見つけてくれましたか良かったですね

言葉で攻められてもグチョグチョになりホテル行くまでに

おまんこが洪水にして 部屋に入って直ぐにでも

チンチンいれられますね

車の中でホテルですること想像しながらグチョグチョにしているんですね

「おまんこ、おまんこ洪水」に関する質問