ここから本文です

解決済みのQ&A

デリヘル嬢と本番やったら、逮捕されますか? お金で買ったにしろ、相手が好意を...

idaten1106さん

デリヘル嬢と本番やったら、逮捕されますか?

お金で買ったにしろ、相手が好意をもったにしろやはり、犯罪になるのですか?
解答お願いします!

  • 質問日時:
    2010/4/2 08:54:56
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/4/4 17:43:42
  • 閲覧数:
    1,086
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

sqrqnyaさん


現在デリヘルで働いてます
捕まりはしないでしょう
しかしお金を払ったとしても
貴方から誘ってしまえば
女の子がオーナーや店長に言えば
お金を取られたり脅されたりの
可能性はないとは言えません

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/4/2 23:17:46

質問した人からのお礼

  • 降参お互い同意の上でも、オーナーとかに脅されるんですね?

    ある意味、恐喝だなぁ。

    他の回答者様も、ありがとうございました!
  • コメント日時:2010/4/4 17:43:42

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

takajihiroshiさん

犯罪にはなりますが、捕まらないというのが正確でしょうか。

売春行為は斡旋などをした場合には捕まるのですが、行った当人については通常の場合には、処罰の対象になっていません。
未成年や、女性に売春させる(他人が働きかける)、などの行為の場合には捕まるのです。

強姦の裁判でも、女性がその行為を受け入れたかどうか?という点が争点になる場合があるくらいですから、
女性が自ら好んで自ら行為に及ぶ場合には、処罰の対象にならないと考えていいでしょう。


質問者さんの件においても、女性が進んで行ったのであれば、問題にはならないと思われます。