ここから本文です

ロリ顔巨乳ムチムチボディなグラビアアイドルでオススメは誰ですか?? 僕が1番気...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

r7df887cc9yc32さん

2010/4/212:56:30

ロリ顔巨乳ムチムチボディなグラビアアイドルでオススメは誰ですか??

僕が1番気に入ってる人は西田麻衣ちゃんです
パーフェクトなボディです

教えて下さい!

閲覧数:
3,437
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chelsea8blueさん

2010/4/213:50:12

僕も西田麻衣ちゃんです。あのセクシーさにはとろけてしまいますね^^

投稿画像

質問した人からのコメント

2010/4/2 21:00:05

感謝 グラビアサイコーですね

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/4/213:04:43

そんな事考えなくていいから勉強するか仕事するかにしなさい!