ここから本文です

解決済みのQ&A

かっこいい漢字の読み方教えてください。 説明しにくいので例を出します。 地球:...

dclogdclogさん

かっこいい漢字の読み方教えてください。
説明しにくいので例を出します。

地球:ほし
宇宙:そら
時間:とき

みたいな感じのやつです、よろしくお願いします。

  • 質問日時:
    2010/4/3 01:04:28
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/4/17 04:06:02
  • 閲覧数:
    343
    回答数:
    5

ベストアンサーに選ばれた回答

thequarrelgoodtupidtopsさん

親友:とも

運命:さだめ

ぐらいです

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

kupinanoraさん

運命•••さだめ

くらいですかね。

coldsmasahさん

漢=おとこ くらいかな。

akatonnbo_akinosoraさん

地球・・・テラ
時空・・・とき
人生・・・ときよ

hernan_quetzalさん

当て字は大体意味があっていて大きくハズレてなければ全く問題ありません。
それこそ自分で作れる程度のものですが。

超電磁砲と書いてレールガンと当てる作家もいますし。