ここから本文です

解決済みのQ&A

宿題で英作文がでました。テーマは私の「好きなこと、もの。」です。私は野球部に...

aaaa_point_chairさん

宿題で英作文がでました。テーマは私の「好きなこと、もの。」です。私は野球部に所属しているので野球について書こうと思います。1文4語以上で5文の文章の例をお願いします。

  • 質問日時:
    2010/4/3 23:43:00
  • 解決日時:
    2010/4/18 03:59:56
  • 閲覧数:
    1,346
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

masaya1128icbb1さん

I like playing the baseball.
Because it makes me excited.
It is very hard training of baseball club.
But I feel fun in it.
I want to be a good baseball player,

わたしは野球をする事が好きです。
野球はわたしをワクワクさせてくれます。
野球部の練習は大変です。
ですがその大変な練習の中に私は楽しさを感じます。
私は上手な野球選手になりたいです。


恐らく宿題の内容から中学生ですね?
それを想定して中学一年レベルにしていました。

もし高校生だったら「because」や「but」の表現は幼すぎるので「when」や「however」に変えたほうがいいと思います。

ですが答えておいてなんですが、こういう英作力は高校、大学へ行くと経験がものを言います。
少し難しくても辞書を引いたりして先生を驚かせられるような単語や表現を使ったりして練習したほうがいいと思います。
また、このような小さな練習が着実に自分の財産になって行くと思います。

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/4/4 00:00:35
  • 回答日時:2010/4/3 23:59:37

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

zero15ableさん

I am in the baseball culb.
I practice baseball every day.
The baseball player that I like is Matsui Hideki.
I want to be a good baseball player like him.
So,I have to practice harder and harder.

私は野球部に所属しています。
毎日野球を練習しています。
私が好きな野球選手は、松井秀樹です。
私は、彼のようにいい選手になりたいです。
だから私は、今よりももっと、一生懸命に練習しなくてはなりません。

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する