ここから本文です

自転車のシールからは何がわかりますか?

t_ye_f_ll0wさん

2010/4/402:25:20

自転車のシールからは何がわかりますか?

閲覧数:
134
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ulitima_exさん

2010/4/714:40:17

防犯登録?名前、住所、電話番号です

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2010/4/409:08:01

シールが貼ってあることがわかる。
回答者には質問者が何のシールのことを言っているのかわからない。

写真も載せれば?