ここから本文です

解決済みのQ&A

今年の4月から東京都の本郷というところに住むことになりました。 ボクシングをして...

mirai_t12さん

今年の4月から東京都の本郷というところに住むことになりました。

ボクシングをしていたので只今、ボクシングジムを探しています!

本郷でなくても近辺であれば情報ください。


よろしくお願いします!

  • 質問日時:
    2010/4/5 22:58:45
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/4/20 03:55:33
  • 閲覧数:
    216
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

rionbossさん

本郷にはありません。
本郷でしたら、電車で新宿等に出るのもそんなにかかりませんし、選択肢は多数あります。

あえて近所というならば、近所と言うほど近くはありませんが、同一区には、「全日本パブリックジム」が存在します。
113-0001 東京都文京区白山1-1-2 臼福ビル2F 03-3814-2360
最寄り駅は東大前駅になります。
本郷というと赤門の近辺でしたら、最寄り駅は本郷三丁目ですし、赤門正面の道を郵便局方面へ、
この道は17号道路。途中東大農学部のあたりで、分かれますが、17号道路の方に進みます。
そうすると、西片という住所が出てきて、このあたりから、本郷地区では無くなります。
さらにさきに進むと、同じ左側の住所が西片から、白山になります。このあたりなのですが、
変わる場所を小さな道に入れば、すぐ近くです。
細かい場所はその辺で聞いてください。
自転車や原付ならさほどは遠くないです。

ちなみに、JBCの住所もこの区だったりします。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

winkysmilyさん

本郷でしたら東大に入学するといいと思います。

あ、もう入学されて?

ボクシングの世界チャンピオンは主要団体が四っつあったり、

暫定だのスーパーだの元祖に本家にと乱立してますが、

それでも偉業です。やっぱりとっても難しいです。

でもトンデ大学は毎年何千人もご入学遊ばされますが、

その容易さにも関わらず、世間様はわっしょいわっしょい言います。

さて、本郷三丁目から丸ノ内線で池袋出てしまえば、

色々ありますし、聖地後楽園に出てから有楽町線乗れば(池袋から

乗っても可)わたくしお勧めの帝拳が飯田橋にあります。

でも池袋から日暮里のK際ジムに行くのはやめた方がいいです。

と思います。乗換えは慣れれば面倒はないです。

あのあたりよく考えればいっくらでもボクシングジムがあります。

頑張って下さい。そしてチャンピオンになった暁には、リング上で

私にお礼を言って下さい。お待ちしております。