ここから本文です

DVDFab HD Decrypter→ DVD Shrink→ ImgBurnの流れでDVDをコピーしました。最後のIm...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

wabiuriさん

2010/4/813:34:55

DVDFab HD Decrypter→ DVD Shrink→ ImgBurnの流れでDVDをコピーしました。最後のImgBurn段階で焼けることはできるのですが3時間もかかってしまいました。パソコンはwindows7の64bitでDellのINSPIRON580です。

いろいろネットなどでも調べてみましたが同じような事例を探すことができませんでした。アドバイスをいただけたらありがたいです。

閲覧数:
1,227
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

okoma23さん

2010/4/814:38:45

「PIO病」かな?
http://inspiron1720.seesaa.net/article/56001181.html

【DVD Shrink】でISOイメージができているのでしたら、【ImgBurn】を使用せずともPCにバンドルされているライディングソフトで焼いた方が早いですよ。
まぁ「PIO病」だったらどのみち遅いですけどね。

質問した人からのコメント

2010/4/11 19:24:01

お答えになってくれた皆様ありがとうございました。自己解決しました。他のDVD再生ソフトも起動していたようでそれをきったら3時間もかかってたものが10分で完了しました。お騒がせしました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hhhh211111さん

2010/4/922:39:13

強力なコピーガードが施されているDVDなのでは?
もしそうなら時間が掛かりますよ。

pferd1042000さん

2010/4/822:51:56

「DVDFab HD Decrypter→ DVD Shrink→ ImgBurn」

これをわたしは

「DVD Decrypter(コピー)→ CloneDVD(焼き付け)」で実施しています。

環境はあなたと全く同じです。全部で30分程度です。