ここから本文です

先生はエライっ! を1話から~最終回まで見れる動画教えてください

質問者

m_mhypさん

2010/4/1014:58:55

先生はエライっ! を1話から~最終回まで見れる動画教えてください

閲覧数:
1,715
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/4/1015:21:34

…単発ドラマですので、各話などありません。
http://www.ntv.co.jp/erai/

また、違法にアップされた動画サイトは判りません。

質問した人からのコメント

2010/4/10 15:53:53

驚く そうなんですかっ!
ありがとうございまいす。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/4/1015:25:11

「先生はエライっ!」ではなく、「スクラップ・ティーチャー~教師再生~」の事だと思います。
それでしたら、下記のサイトへどうぞ。

スクラップ・ティーチャー~教師再生~
http://youtubetvdoramadouga.blog111.fc2.com/blog-entry-1233.html
または、
http://search.pandora.tv/?query=%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%8...