ここから本文です

解決済みのQ&A

中学生で身長155cm・体重47kgは太っていますか? 5月までに44kgになりたいんで...

ryoumam417さん

中学生で身長155cm・体重47kgは太っていますか?
5月までに44kgになりたいんですけど、何か良い方法はありませんか?
ちなみに、バレー部所属で週2日は必ず走っています。腹筋・背筋・腕立て伏せを暇なときに30回

  • 質問日時:
    2010/4/10 15:28:25
  • 解決日時:
    2010/4/25 03:24:10
  • 閲覧数:
    269
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

sinnosuke2528oadさん

太っていないと思うし
中学生なので身長が伸びれば47kgなんて
痩せてると思われるのでは・・・?

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

ldh_exexexileさん

(身長)-(109)=(理想体重)
なんだそうですよ。

そうすると、あなたの理想体重は
46kgになりますね。
一応、1kgオーバーしてることになりますけど、
別に太ってるわけじゃないと思います。