ここから本文です

韓国語「チング」とは、どーゆう意味?

質問者

kis_tvxqさん

2010/4/1021:14:37

韓国語「チング」とは、どーゆう意味?

閲覧数:
8,726
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kannwondoさん

2010/4/1021:18:06

チングは、友達の事を言います。

質問した人からのコメント

2010/4/10 21:26:36

成功 一番早く回答いただいたのでベストアンサーとさせていただきました!ありがとうございます^^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

thaakuakuaさん

2010/4/1021:19:54

友達というより最も仲のいい友達、、つまり親友です。

2010/4/1021:19:24

「チング」とは「友達」という意味です。
ハングルでは「친구」と書きます。