ここから本文です

PSPのグラディウスを買おうと思いますが Ⅰ~Ⅳまでが収録されたものと、Ⅴのみの...

pioneer19361さん

2010/4/1219:49:50

PSPのグラディウスを買おうと思いますが
Ⅰ~Ⅳまでが収録されたものと、Ⅴのみのものとどちらがオススメですか。


ちなみにグラディウスはⅢしかやったことがありません。

実力はⅢを何とか1週できた程度です

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
326
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

satanadventさん

2010/4/1623:59:55

I~Ⅳ+外伝が収録された「グラディウス・ポータブル」をおすすめします

余談ですが、クリアしたグラディウスⅢはSFC版ですか?
もしSFC版だったとしたらグラディウスポータブルに入っているグラⅢは別物だと思ったほうがいいでしょう
AC版を移植したものなので難易度がハンパじゃないです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gg_ni_tanさん

2010/4/1222:12:56

VはPS2ソフトです。
PSPにはありません。
なのでI~Ⅳの収録されたのがお勧めです。